入力の問題

昔からキーボード操作や入力が大好き。
肩こりとかの問題を除けば、一日中キーボードを叩いていても何のストレスもない。
でも、ノートパソコンのキーは薄くて叩きにくい。反応も遅いし。

どんなに叩いても壊れないキーボードで、膨大な量のデータやら文章やらを入力したいなあ。

IMG_1803_2

ずーっと、ずーーっと放置していたので、wordpressの使い方、なーんも覚えてなかった。
ささっとスマホで入力できるようにしないと、きっと更新もまたしなくなってしまう。
久しぶりにノートパソコン使うと、やっぱり慣れている「画面」「キーボード」「マウス」の3点セットは安心するな。
スマホは手軽だし、いつでもどこでも操作できるのは、とても魅力的だけれど。