ピンネ(Pinne)さん展示会に伺いました

アップがだいぶ遅くなってしまいましたが、ピンネ(Pinne)さんの展示会の様子です。
20150211-1
実際にノルウェーの学校に行かれたピンネ(Pinne)さんのニット作品は、色彩が鮮やかで見ていて元気をもらえるものばかり。
ミトンはぎゅっと圧縮してあるので、厚みがあって暖かいのでとっても実用的。
何より、楽しくなるこの配色。
糸もノルウェーのものということで、どこか発色も鮮やかで違う気がします。

20150211-2
作品点数もかなりあって、選ぶだけで時間がどんどん過ぎていきます。
20150211-3

私の布の花アクセサリーも出品させていただきました。ありがとうございました。

あれこれ選ばせていただき、楽しいお話しも伺えて、嬉しい一日でした。
(買い込んだものについては、また画像を撮ってアップします)