作品展終了しました

鎌倉での3人展の作品展も無事に終了しました。
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、布の花のブローチやブーケなどの小物は完売。ありがとうございます。
20150205-2

このカシミヤマフラーも手にとって感想をお話し下さる方が多く、感謝です。
(すみません。このマフラーは非売品だったので声をかけていただいたのですが、お渡しできませんでした。)
20150205-4

20150205-3

最近は特に自分のことでの外出が少なかったので、とても楽しい会期中の時間でした。
改めて、ご一緒させていただきましたおり絵先生と、heart fieldさんに感謝申し上げます。

ず~っと女子会(?)状態で、話しても話しても尽きることがない楽しさでした。
勉強になる話もたくさん伺うことができて、確実に今後の作品作りのエネルギーになると思います。
ありがとうございました。

さすがに抜け殻状態ですが、一日一日を大切に、時間を使っていこうと思っています。
何を自分が作りたいのか、かなり心の中で明確になりました。
とは言っても、もともとがスローでダラな性格な私、キリッとするには限度がありますが、それはそれで折り合いをつけていこうかな、と。

さあ、買ったけど開いてなかったフィギュアスケートの雑誌を開くぞ~(作品制作じゃないのか!)